いつもながらの、おひさしぶりです☆

お元気にしていますか。

花粉症のひとは、けっこう、もう、しんどいみたいです。

わたしはしょっちゅう鼻水たらしてますが、花粉症ではなく、

ハウスダストとかのアレルギーみたいです。


2月はほんとうにいろんなことがあった!

ほんとうに、関わってくれた方ひとりひとりに、

ありがとうございますです。。。


へとへとになりながらのわたしも広い心でサポートしてくださる方が、

たくさんいる!

うれしいーーー。


とにかくできるかぎりのことをして、

最高の音楽に近づいてみせる!


乞うご期待です。。。

ちゃんと具体的にお伝え出来るのはまだすこし先ですが、

近づこうと、がんばってます。


引き続きがんばります!


って、いつもブログはこの調子になってしまう笑。

とにかくがんばります、という調子、笑。


今日は、鶏肉の唐揚げと里芋の唐揚げを大量につくって、

とりから6こ食べて、満腹になって、

9時にはもうお風呂に入っちゃったりなんかして、

なんか、それだけで、温泉旅行にでもきた気分でした、、、!

いつも、歌の練習して、ご飯食べて、

お風呂入るのはずっと遅いことが多かったので。

今日は久しぶりにのんびりゆっっくりとしました。

で、お風呂の湯船につかったときの感覚が、、

あ、これ、温泉旅行だ・・・・・!というかんじ。

こんなに簡単にこんな気分になれるなら、

もっと朝、早起きして、夜しっかりゆっくりできるようになれればいいのにね。


、、、そーもいかないという・・・

朝は起きれないよーーー。。。



3月のライブは、

3月14日、平塚エルワーズ

3月18日、吉野町こびとさん

3月21日、戸塚LOPO

という、ぜんぶ大好きなお店です。

18日は、サポートでベースの方に入って頂いて、

トクブチアヤコ(ぴあの、うた)、サポートベースさん(べーす、こーらす)

というかんじのライブをお届けします。

よろしかったら、遊びにいらしてください〜!

詳細はホームページのスケジュールをご確認下さい☆

http://tokubuchiayako.com

お気軽にどうぞ〜