メリークリスマス、いかがお過ごしですか

13日にライブをした動画をYTCさんがアップしてくれたので、載せてみます



1月は動画でも紹介ありましたが、

10日平塚エルワーズ
15日吉野町こびとさん
18日戸塚ロポ

といったスケジュールです。

そして、もうひとつ動画。




雪の東京

さらさら積もる雪の道
あたしの心白くなって
どうして努力報われないの
どうしてあの子が一番なの

そんな気持ち全部全部集めて雪の中
今夜降ってくれて良かった
明日もまた頑張れそう

思い出になるかしら
こんなあたしも今日の天気も
いつでも笑顔がいい 前向きに生きたいよ
どんなに周りが急いでいてもあたしらしくいよう
そしてどんなに小さな存在にも思いやりを忘れない

傷ついている人がいるなら
手を差し伸べる 当たり前でしょ

そんなことすら通用しなくなる世界なら
あたしは本当に役立たずの人間だな

雪化粧 東京がすごく綺麗
真っ白な雪踏みしめて思うんだ
みんなに会いたいって
何年経っても会おうね
変わらないあたしでいるね
そんな約束を守りたいの
あたしは一人じゃない

春が来たら

思い出になるかしら
こんなあたしも今日の天気も
いつでも笑顔がいい 前向きに生きたいよ
何年経っても会おうね
変わらないあたしでいるね
そしてどんなに小さな存在にも思いやりを忘れないで
優しいあなたでいて
優しい笑顔見せて
優しい夢を抱いて


よいお年を〜〜!