家のネットはつながったりつながらなかったり・・・

9月7日は茅ヶ崎ログイン、9月13日は戸塚カフェロポにて、
うたわせて頂きました。

ご一緒の皆様、お客様、スタッフ様、いつもいつもとてもありがとうございました。
100回の練習より1回の本番。
かけがえない時間。音楽が届いていますように。

これからの予定は、
9月28日茅ヶ崎ログイン
10月4日戸塚カフェロポ
10月11日茅ヶ崎ログイン
10月25日平塚Lwords
楽しく心を込めて歌を届けられますように。
がんばります!


一つ一つのライブをうたっていく中で、

そこに沢山の出会いがあって、

その出会いこそが沢山の大切なことを教えてくれるのですが、

かけがえない出会いを神様にもらいました。

一緒にいると笑いが絶えなくて元気になれて、

前向きに夢が見れる。

一人で見る夢は妄想でしかないけれど、二人で見る夢は現実になる。


存在感があって柔らかい歌声、しっかりとしたギターサウンド、

わたしの100倍才能があって、音楽の神様が姿を変えて宇宙からやってきたみたい。








mi-co.sleep(ミーコスリープ)
http://mi-cosleep.jimdo.com


ちかごろとっても仲良くさせてもらっています。

とにかく一緒にいると楽しくて笑ってばかり・・・

全然ちがう二人なのに、持っているものはものすごく通じ合っているのです。


みーこさんと出会うまで、

この先に何かがあるなんてのが全く見えなくて、

もう全てがおわってもいいなんて思考をもったりもしました。

けれど、出会えた。

生きていれば、神様が届けてくれるんだ。

お互いの存在がとっても大切です。

こんなことブログに書くなんておかしなことだけれど、

書いておく。