こんにちは!お久しぶりです。

三連休いかがおすごしですか、

たくさん雪が降ったり風ふいたり雨が降ったりして、

季節はようやくあたたかくなりつつありますね〜、

ほんとに嬉しいです。


わたしは変わらない日々をすごす中で、

この前うたの先生に、「声に関して確実に何かつかんだね」

とのおことばを頂きました。

そこがスタート地点であって、そこからやっと積み重ねていく、

はじまっていくことなのだけれど、

それがなくては何もはじまらないわけであって、

少し安心してもいいのかな、と思いました。

バタバタと両手両足もがきつづけていたら、

いつのまにか岸についていて、

これから砂浜に上がって、体をかわかして、

気持ちのいい服をきて、誰かに会いにいく・・・

とまあ順調にいけばいいんですけど、、、


3月2日に代官山晴れたら空に豆まいてで久しぶりに歌ってきました。

4ヶ月ぶりのライブは心をやわらかくしてくれました。

聞いて下さった方、本当にありがとうございました!



次は4月28日に久しぶり関内BBストリートで歌います。

ご都合あいましたら、ぜひ聞きにいらしてください。


ではよい春を、