このところいろんな用事があったりで疲れていたのか、

目の下にクマが出来、土日は雨との予報だったので、

昨日今日とずいぶん沢山眠ってのんびりしています。


料理するのも面倒で、納豆食べたりインスタントのお吸い物飲んだりして暮らしてます。

そしたら体がすっきりしてきた。

昨日テレビでちょっとやってたけど、絶食って体にいいみたいですね。

体内のブドウ糖が完全に消化されたら、

生きていくために体は新たなエネルギーを勝手に生み出すらしいですよ?!

そういう状態になってみたいな、でもきっと辛いだろうな。。。

それくらい追い込まれた状況になると人は持っている以上のパワーを発揮するのでしょうね。

そういった意気込みで音楽に取り組むべきかしら、そろそろ。


今度の木曜日は晴れたら空に豆まいてで歌います!

3組目、19:50〜出演予定です。

雨が降るかもしれませんが、会場は暖かいですよ。

ゆっくり、のんびりしにいらしてください〜。