7月14日の晴れ豆ランチライブ、

7月17日の吉野町こびとさんライブ、

うたって参りました。来て下さった方、聞いて下さった方、本当にありがとうございました。

よくなっている、という言葉をもらえてとっても嬉しい分、

ちゃんとこのまま突き進んでいきたいと思います。

もっと心に飛び込んでくる、素晴らしい歌がうたえるようになりたいものです。


先日見に行ったコンサートでは歌声が心に飛び込んできていろんな景色を見せてくれました。

魔法使いだな・・・と次元の違いに切なくなりつつも、

やはりそこに近づいていきたいという気持ちは変わらない。

ただただ自分が信じた美しいものに向かって一日一日を重ねていきます。


今年もイタリア行きのチケットがとれました。

ので、8月中旬から行ってきます。


その前にライブもさせて頂くことになりました。

2013.8.3.土.
@晴れたら空に豆まいて
http://mameromantic.com/?p=22445
【昼】ゆるやかな昼下がり
岡田浩安 ・中川千明 ・トクブチアヤコ
開 12:00 演 12:30 ・ 前 2,000 当 2,500 +1D 500
ご到着順入場


わたしは12:30からうたいます。

ご都合あいましたら遊びにいらしてください☆