あれ、携帯が、ない、

そういえば、きょうはジーパンの後ろのポッケに入れていた、

そして、そのジーパンは今、洗濯機の中、、

洗濯機はまわっている・・・


ものすっごい焦って、水でじゃばじゃばの洗濯機からジーパンを引きづり出してみるも、

携帯が入っていない、

もはや、ポッケから落ちてこのじゃばじゃばの中に・・・><

と思って、手をつっこむけど出てこない!


涙・・・


と思ったら、ふつーに食卓の上にありました。

よかった。


そして、洗濯機が回っている時間を利用してブログ更新です。


今日も平穏に夜が過ぎていく。

昨日はオーキードーキーでうたってきました。

久しぶりにあそこで歌えていろんな変化を感じられたし、

お客さんの中に久しぶりに会えた方にも変化を教えてもらえました。


毎日、うたう時間があって、時折発表の場所があって、

いまの生活がとても幸せです。

球根のように冷たい水に根を広げていく生活は、

実はとても幸せなことなのです。


次のライブは4月8日、晴れたら空に豆まいて です。

よろしければ、遊びにいらしてください◎

それでは、よい春を。