久しぶりになりました。

その間、久しぶりのお昼の藤沢でうたったりなどなど、

少しずつ歌い始めていました。

今日はとても暑かったですねーーー!


サンパールに歌いに行ったのですが、

暑いだけでなく、強風で、

いつもジーパンしかはかないのに、なぜか今日はスカートをはいてきていて、(あついから?)

鍵盤を弾きながらうたっているとスカートがめくれまくって大変でした。。。

なので、30分だけうたって帰って来たのでした・・・。


でも、日曜お昼の藤沢は、やはり、なんだか、イイですね!

自分で言うのもあれですが、わたしっぽい!

と思いましたのです。


聞いて下さった方、コメント下さった方、拍手、まなざし、ありがとう^^


そして、ライブがまた6月6日にハニービーで決まりました。


6月は1日渋谷ループ、6日ハニービー、10日大船新星堂、

といったかんじで、久しぶりに予定が入って来ています☆


がんばるぞーーー!

まずは来週6月1日、

19時からの1番手でうたうことになりました!

金曜日の渋谷です、ぜひ、うたを聞きにいらして下さい。


音楽と、ビールと、○○○は、生がいい!と、

誰かがツイッターでつぶやいているのをこの前見てなるほどと思いました。

なるほどねー。


てなわけで、生のうたを聞きにいらして下さい^^

待っています。