こんばんは^^


昨日は こいの棒りライブ !

またベルーガで歌わせてもらいました☆


来て下さった方、本当にありがとうございました。

待ち合わせは20時〜だけど、ちゃんと会えるか不安でした。

でも、ちゃんと会えた^^

ほんとに幸せなことです。ありがとうございます。


まずは、いなっちさんのライブ♪

落ち着いた世界観をみせてくれましたー^^

なにより、いなっちさんファンがたくさん!!!

さすがです〜〜〜☆

かわいい女の子たちがたくさん来てくれていました。



いなっちさんにいい空気を作って頂いたあと、

おいしいところで、わたくし歌いはじめさせてもらいました^^ 笑


今回も前回に引き続き、カホンにa long diary の大橋弘幸さん、

そして今回初となるサックスは内野祥吾a k a まめおさんにサポートで入ってもらいました。


一人でやるのとはまた違ったライブをお送り出来たのではないかと思います^^


こいのぼりからはじまり、、、こいのぼりでおわる。笑


屋根より高いこいのぼり〜〜♪ は、メロディがキレイで、

うたってて気持ちよかったです^^


新曲、恋に落ちた水曜日は、最後にこいのぼりのフレーズをいれることが出来ました。



随所随所で鈴の音が聞こえたり、一緒にポーズをとってもらったり、

MCもほぼ会話だったり・・・笑

かなりみなさんと一緒にゆる〜〜くあつく!ライブすることができました。

あたたかく見守って下さって本当にありがとうございました。


もっとちゃんともっとしっかりと、足踏み締めてうたっていきたいと、

切ない位に思いました。


どうぞどうぞこれからも、この先末永く、よろしくお願いしたいと思います。


ありがとうございました。






そう、これなかった方に解説です。

なぜ、「こいの棒りライブ」なのか?



それは、、、

まず、ライブの日にちが5月15日で子どもの日の10日後のため、

こいのぼりだな!と思いました。



そして、ちょうどライブが決まった時期、わたしはうまい棒をよく食べていまして、

こいのぼりの「ぼ」とうまい棒の「棒」をかけてみたくなったのです。



そのため、「こいの棒りライブ」





意味不明ですね・・・しかし、大人のわたしたちが子どもにかえるという意味でも、


うまい棒をみんなに久しぶりに食べてもらいたい!


ということで、おみやげにうまい棒を用意しました。笑


食べてもらえていたらうれしいですー。




子どもの日にかえるという意味でも、

アンコールは松任谷由美の「あの日に帰りたい」

を、みんなで演奏しました。


だーーーだばだだーだばだばー♪



なんだか、かなりめちゃめちゃなライブだったなああああ。。。涙。笑


でも、そんな中でも、歌いたかった曲たちを歌うことが出来て、良かったです。


次のライブは未定ですが、またこのブログでお知らせしていきたいと思います。


目下レコーディング中でもありますし、


CDが完成したら、ぜひ聞いてもらいたいです^^


そして、またサンパール広場で会いましょう^^


今度の日曜日、来週の日曜日は、お休みしますが、

土曜日、チャンスがあればうたっていきたいと思っています。


どうぞよろしくお願いします。


それでは、おやすみなさい☆