またまたお久しぶりになってしまいました^^;


みなさま、ゴールデンウィークですね!

いかがお過ごしですか〜。


わたしは、昨日はお世話になっているボイトレ先生主催の

地引網(笑!)のため鵠沼海岸に行ってきましたよー。

しらすたべて、お酒ものんで、ライブもみて、楽しかったー^^


夜は、カホンおおはしさんがギターで今回参加したバンドのライブも見に行きましたー。


一日たくさんあそんで、お休みを満喫いたしました。


今日からは、レコーディングにむけ、気持ちを高めていく日々です。

でも、あんまり気負わずに・・・頑張り過ぎない方がいいよと、

アドバイスをもらえたので、

リラックスしていきたいなーと思います。

そんなかんじです。



先週も、先々週も、路上も楽しく出来ました^^


いきものがかりみたいな歌手を目指しているという中2女子が、

勉強のため一生懸命ライブを見てくれました^^


ファンの方とのおしゃべりに夢中になってたわたしに、

「うたったほうがいいよー。みんなまってるから」って言ってくれた男性もいました。


いつものファンの方も、顔をみせてくれるようになって、

いつもの方の顔をみるととてもほっとしました。


コメントも、拍手も、まなざしも^^

いつものごとく、たくさんありがとうがあります☆


でも、あれですね・・・ライブおわってすぐ日記書かないと、微妙に記憶が薄れてしまう。。。


うたったら、ちゃんと感謝の気持ちをブログであらわす、というのをきちんとしてきたいと思います◎


あと、ツイッターも少しつぶやいたりしているので、よかったら、ふぉろーとやらをしてみてください!


では、楽しいゴールデンウィークを^^

あした、晴れたら歌います。