今日は、いつもお世話になっているボイトレスクールの発表会ライブでした^^

3曲のみの短いライブでしたが、楽しく歌えました◎
そしてなにより、たくさんの人とお友達になれました〜〜嬉しい。



最近はアイフォンにしたりしまして、ツイッターを覚えつつあります。
そこで先にお知らせしちゃったのですが、ライブ、決まりました☆


2011年3月27日(日)
トクブチアヤコ年度末ライブ
@藤沢ベルーガ
open 19:00
start 20:00

です^^
まずは前回と同様ベルーガにて3月最後の日曜日に2010年度を締め括りたいと思います。



そして、まだこれは詳細未定ですが・・・

2011年4月3日(日)仮
柏尾川お花見ライブ
@戸塚カフェロポ
時間詳細未定

おそらく午後早い時間から、みんなでお花見をしつつのライブになります。
桜大好きなので、これ、かなり楽しみ!

ライブ参加可能であれば、メールにて予約お願いします^^
enchantyou@hotmail.co.jp


3月になれば路上ライブも再開予定ですし・・・
そして、もしかしたら3月、他にもイベント入るかもです。

2月も下旬!春が近づき、本当にいろいろ楽しみです。
みなさんとまた一緒に楽しい時間を過ごしたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします^^