今日はすご〜〜く風の強い日でした。。。

歌詞カードも飛んでくし、
コメントノートも飛んでくし、
人にぶつからなかったのが幸い。。
歌ってる途中で取りに行けない中、道行く人が拾って届けてくれました。
ありがとう。


風の強い中でも、みなさん聞いてくれて、拍手くれて、
握手もくれて、飴もくれて、
ありがとう☆☆☆
↑三ツ星ミシュラン。

タワレコでCD(椎名林檎の無罪)買った帰りにわたしのCD買ってくれた男子!
遠くで「うんうん」って頷きながら笑顔でこっちみてくれてた眼鏡女性の方!
「すごくよかったですよ!」っていってくれた女性の方!
「握手いいですか?!」って言ってくれた息子さん!
私を指さして「あーあー」言ってくれた幼子たち!

ありがとう〜〜!!

特に最後に拍手して駆け寄ってくれたちびっこ男子!
「おねーさんどーぞー!」と、飴ちゃんまでくれて〜〜!
あなたのおやつなのに〜悪いわね〜ありがとね〜^^

そんなみなさんがくれた気持ちにちゃんと答えていきたいです☆

さっき情熱大陸でジャズバンドやってた小学生たちは、
すっごい頑張ってました!!!

あんなキラキラした努力が出来るなんて〜彼らの将来が楽しみ☆

わたしも思いっきり見習いたいです!



路上後は、アンプを修理に出してきました〜〜。
修理期間約1ヵ月。
これでやはりしばらく冬眠生活に入るのだわ。

みなさんお元気で。

よいお年を〜〜。