今日もよいお天気でした〜!

今日は4時きっかりにはじめられました。

準備しているときに、待ってくれているな〜という視線をちらほら
感じました。ありがたいことです。


歌い始めて、すごく気持ちよかった。
風が気持ちよくて、少し寒いくらいで、
お日さまがあたたかかったです。

ちびっこはじーーっとみてくれたり、
お父さんは拍手してくれたり。
(ちびっこ+お父さんの組み合わせが多いです。
その間お母さんはお買いものなんでしょうね。)

ティーンな女子はおしゃべりついでに聞いてくれたり、
いろんな人がサンパールの壁に寄り掛かって、
こっち見てないようでいて聞いてくれてたり。
(たぶんあれは聞いてるよね?黄昏ながら。)

久しぶりの友達に会えたり、
久しぶりのファンを見かけることができたり。
サイトにアップしてる曲全てをウォークマンに入れてくれてたり。

CD買ってくれたり、
コメント書いてくれたり、
拍手してくれたり、
まなざしをくれたり、
バームクーヘンくれたり、、、

らじばんだりですね。。。。


そんな中で、アンプはがんばりました。

でも、やっぱり1時間15分でお休みになられました。
修理しなくてはなりません。

来週も晴れそうなので、わずか1時間ながら、
歌いたいなと思いますので、よかったらいらしてください。


そして、今まで4時はじまりだったのですが、
次週から1時からにしようと思います!!

1時からです!
しかも1時間くらいしかできないかもです!

お聞き逃しのないよういらしてください。

2008年歌いおさめ(?)


お久しぶりのくるさん、スエさん、拍手屋さん、KILLA☆さん、小学生3人組、ミホさん、、、404foundさん。

よかったらいらしてくださいね〜☆