数えきれない程のケンカをして分かり合えるのなら
そんなに素晴らしいことはないわ
あなたとあたしが少しでも近くに行きたいと願うのならば
避けれない

前向きな恋愛であなたに向かっていく
さわやかな朝日で迎えて笑いかけて
疑いや嫉妬の波は潜り抜けてこうよ
約束よ

何度となく確かめて手を繋いで歩けば
心と心が繋がっているみたいだけど
あたしはあたしであなたじゃないのよ
あなたはあなたであたしになれない

上手く誤魔化し合って仲良くやってきたけど
本当のあなたをまだあたしはよく知らないみたい
完璧なあなたのバリヤにあたしの体も頑なになる

素直になってみようよ こんなにいいお天気
恋を初めて知った時の二人になって
あたしはあたしであなたじゃないけど
あなたの気持ちを一番わかりたい
あなたはあなたであたしじゃないから
分かり合う努力忘れずにいてね