こんばんはっ!


もーーー、1月もおわってしまうね。
はやいよ。。また2008年あっというまにおわってしまうのかな。
当初のテーマ、努力する、が、1月中に実行できていたかというと、なぞです。。
がんばりたいよ、トクブチアヤコである意地をみせたいっす。


でも、最近しぬほど寒いですし、何もやる気がおこらないの。。。
そんな中、曲はできていくのだな。ずっと家にいるから。
わたしこれから80歳くらいまでこのペースで曲かいてたら、いったい何曲くらいできるんだろう。
曲はA4の紙に走り書きしてあって、その紙がずいぶんたまっています。
死んだら棺桶に全部入れてもやしてもらおうとおもっています。
あと、いつもコメント書いてもらってるノートも。
ノートは天国でも読みたいから。棺桶生活が楽しくなるよう、やっぱみなさんコメントノートは書いてください。
路上やってて楽しみは、帰ってから読むあのノートです。
そしてそのノートはわたしの生きた証です。。
なんか話が重くなってきました?
まー、案外あのノートの重みはそんくらい深いってことです。
棺桶ですからー。


そして、作った曲の歌詞はリリックのところでみれるようにしてみました。
曲はあと数日後に聞けるようになります。

ブログの更新はしてないけど、相変わらず曲と歌と自分と向かい合っております。
では!