藤沢駅東海道線のトイレに入る時、
急にMDの音質が変わったから、どっか変なボタン押したかな〜と思いつつ、
下を見ながらいじりながら歩いていたら、間違えて男子トイレに入ってしまったーーー!
右の壁に沿って歩くと男子トイレになるから。。。
気をつけなきゃな。。。

入ったとき、今日は立ってる人がたくさんいてやけに混んでるな〜と思い、
「はっ」と我にかえって気付きました。
幸い、間違えたことはあまり気付かれなかったみたいだから大丈夫。
痴女はまぬがれました。。。



藤沢にネクサスというカフェバーがあって、ごはんも飲み物もデザートもおいしくて、大好きなのですが、
そこで最近第一日曜日にイベントやるようになったみたいです。
DJだけでなく、アコースティックライブもあるみたいです。
ちょーーー気になる!冬の間だけでも行こう。
ネクサスでいつか歌えたらな〜、てかライブとかやらせてもらえんのかな〜と前々から思ってたけど、
こういうイベントが普通にできているのなら、かすかに望みはあるわけね◎


そうそう、戸塚にファーストアベニューというスタジオがあるんですが、
そこでよく個人練習してるのですが、
そこの試聴コーナーに、「うみ」を置いてもらっちゃいました☆
CD持ってなくてパソコンでも音楽聞けない人はそちらへ。。。笑
戸塚進出☆いえーーい。


なんだか脈絡ないけど、
最近はネクサスいったり、スタジオ入ったり、男子トイレ入ったりしてすごしております。
ではでは。