こんばんは。

金、土、日、と、いかがお過ごしでしたか?!

わたしは、金、土、日、と、毎日藤沢におもむき、

思うがままにうたわせていただきました。

大、大満足です!!!


いろんなことがあったけど、
もうやめちゃおうかなと思ったりもしたけど、
なんとか春から今日まで歌いつづけられたのは、
そこに、こんな歌でもちゃんと耳を傾けてくれる人がいたからです。

そして、今、すでに3月が待ち遠しくなってるのは、
今日、また3月にね!っていいながら送り出してくれた笑顔があるからです!

拍手をありがとう。
言葉をありがとう。
まなざしをありがとう。

この1年、たくさんみなさんに支えてもらいました!
ありがとうの言葉はこのブログでも尽きなかった。
ありがとうを言いっ放しにしないで、ちゃんと恩返しできたらなと思います。
明日もがんばれる力を、与えられるように、
もらえるように、もっとパワーーアップして春に歌いたいです。

こんな私ですが、今後ともどうぞどうぞよろしくお願いいたします◎

ではまた3月に〜☆