子どものころに受けた愛は
そのまま誰かに与えられる

未来を創ってる
何気ないやり取りが
もっと愛を mother
水のよに注いで
100年後の世界があなたの手にかかってる

育ってく気持ちを
健やかな体を
あなたに預けて眠っているよ
温かいぬくもり
やわらかな体を
あなたは抱きしめ愛を注ぐ
命を抱きしめ命を知る

子どものころに受けた母の
愛の尊さを母になって知る

生意気ばかり言って
ごめんね my mother
同じように愛をあたしも注ぐ
この子がいつか誰かに愛をあげられるように

育ってく気持ちを
健やかな体を
あたしに預けて眠っているよ
温かいぬくもり
やわらかな体を
あたしは抱きしめ愛を注ぐ
命を抱きしめ命を知る







motherになったわけではないよ笑。
ただ、この前サンパールで、2歳くらいの女の子と手つないでダッシュしたことがあって、(お母さんがどんどん遠くへ行っちゃうのに、そのこがずっとキーボに興味津々だったから、行こう!っていって、噴水のとこから、駅の屋根あるとこまで走った)
そのとき、手がやわらかくて、あったかかった。
わずかな、10秒くらいの時間だったけど、その子の手から幸せもらった。
その感触が忘れられず。。。

あと、路上みてくれるのは、ちびっことママが多い!
ママの手に未来はかかっているのです。。
たくさん愛してあげてください
という、メッセージ^^