昨日は、あたしにとっての音楽の恩人、airdropのライブに行ってきました。

2年前、ギターが抜けて一人になって、どうやって歌えばいいかわからなくなってたあたしの背中を押してくれたのがairdropの音楽。

音楽を好きな素直な気持ちを気付かせてくれて、一人でも踏み出す勇気をくれた。

あの時期にairdropの音楽に出会ってなかったら、あたし今でも歌ってたかどうか、謎です。

airdropがあたしにくれるパワーは絶大で、未だにつまづいてしまうあたしが、しんどくなると聞くのはairdrop。

みんなが、あたしの音楽で感じてくれるようなことを、あたしはairdropの音楽で感じるんです。

体中の力が抜けて、やさしくなって、ダメな自分も愛してみようと思えるの。

しばらくライブに行ってなかったけれど、昨日行って本当によかった。

聞いていると自然と涙がでる。

相変わらずやさしいairdropに会えてよかった。

相変わらずairdropに泣ける自分がいてよかった。

これからもたくさんお世話になるんだろうなあ。




あたしの音楽は、たくさんの音楽に影響を受けてうまれてく。
あたしの音楽は、あたしだけの音楽じゃあない。
支えてくれるたくさんの音楽を生み出す人に感謝して、
聞いてくれるあなたに感謝して、
ありがとう言いまくりで、やっぱり早死にしそうで、
それでも、キラキラした何かを見ていたくて、
その瞬間がしあわせで、
これからも歌うの。

HPの、about欄にのっているアーティストとか、とくにそうです。
あたしの音楽にありがとうを言ってくれたあなた、
あたしの好きな音楽にもありがとうを言ってみてください◎笑
きっと音楽の世界がもっともっと広がってくから〜。


で、
今日も近くにきてくれたあなた☆ありがとう^^

リプトンリモーネ、昔好きだった人がよく買ってくれたジュースです。
なんであたしの好きなものがわかったんだろね〜?笑
ほんとありがと^^おいしかった☆

偶然、会えた、卒業式以来のあなた。
お互いちょっとづつ大人になるのね〜。
そんなお互いを確認しあえて、話ができてよかった。
またあおう〜☆

いまだにあたしを先生とよんでくれるあなた。
先生っていってもらえて、心が動いてくれて、うれしかったです^^
やる気でた?よかった^^がんばろーお互い^^

新しいCDを楽しみにしてくれてるあなた。
こんなあたしの音楽で泣きそうになってくれちゃうあなた。
も〜〜、その素直な姿に、こっちが泣きそうになります。
ありがとう。いつも支えてもらってるよー。

笑顔がすてきといってくれた女の子二人組。
CDよろこんでくれてほんとうれしかったよーー。
たくさん聞いてね。そんで、あなたたちの笑顔があったから、
CD渡したんだよ〜。ありがとうね。またね〜。

よそ者の僕が〜とコメントをくれたあなた笑。
とけこんでくれてよかったです。
これで、藤沢を好きになってもらえたらいいな。
また藤沢にきてくださいね^^

いつもみてくれてるあなた。
駅全体が癒されてるの〜?笑
うれしいです^^ありがとう☆

ドラえもん上手いあなた。
帰り道なのに立ち止まってくれてありがとう!
次はお帰りなさいをいいます。


ではまたらいしゅー!