今日は、ろじょー!
で、歌おうとセッティングして、いざアンプ電源入れようとすると、、、
あれ?音がでない!!

焦りました。。。
で、結局、ほんとに音がでない。。。↓

どうしよ〜とほんと帰ろうかと思ったくらいですが、チラチラとこっちを見てくださる方々の目線に励まされ、マイクなしで歌いました!

ほんと声量もっとあればいいのにってくやしかったけど、
声が小さいぶんいつもよりみなさまが近くにきて聞いてくれた!
それはほんとに嬉しかったです。

しかも、こんなちっちゃな音での音楽にも関わらずはじめて聞いてくれた人もいた!
本当にありがとう!!!

来年アメリカから帰ってきたときも、あたしはきっと歌ってるからね。
また会おうね。




そんなこんなでしたが、雨も降ってきちゃって、
4時30分には終わりになっちゃった。
後から来てくれた人がいたとしたら、本当にごめんなさい><。。


来週はどうかな〜アンプちゃん!
今、充電してるのですが、充電ランプはついてるのですが、
なんだか微妙。。ハラハラです!
元気になって!アンプ!!