ブログのデザイン変えてみました〜めづらしくポップじゃない?!
なんか、題名がね、デートなんだよ、このデザイン。ヒューヒュー☆
かわいいの^^

昨日は久しぶり、中高の部活の友達とお泊り☆
朝まで語り&お菓子で、お約束のニキビができました◎(覚悟してたもん。。)
で、朝ちょっと寝て、ボイトレ(幡ケ谷)行って、新宿行って、でもセールで人多すぎて(花火大会並だよ〜。。)めげてすぐ藤沢に戻って、人生初、コンタクトをオーパの隣にある和真に取りに行きました。

はじめてのコンタクトなもんで、コンタクト装着練習をお姉さんにレクチャーしてもらいました^^
そんとき、推定小学5年生のかわいい女子もいて、一緒に練習したんだけども、その子とっても上手いの〜コンタクト入れるのも外すのも!
あたし軽くプレッシャー笑。しかし中々コンタクトは入らない。。。
その子にたくさん待ってもらいながら一緒にお姉さんのレクチャーを受けたのでした。
時間かけちゃってごめんよう><おそらくブログ見てないけどさ。
いつか路上で偶然会えたらいいな〜また会いたいな〜。

で、その後外に出たら雨。。。オーパの7階くらいにある300円のお店で傘買って帰ってきたのでした。
あのお店好き。



なんかすっごいふつうの日記みたいのを書きたくなって書いてみました。
けっこう藤沢ぶらぶらしてます。


明日は雨なのかね〜〜?
びみょー。