お久しぶりです〜

今日は雨、明日も雨!!
でも、案外雨って好きよ〜。
みんな出不精になって、部屋で仲良くまったりできるから〜♪

そんな部屋で、aikoのシアワセを聞いています。
大好きだ〜〜この音楽さえあれば、もういいや、なんもいらないよって思っちゃうような。
いや、この音楽、あたしも歌っていたいって欲張っちゃうような。
心臓痛いよ〜><。。。


どうしてもそっちに行きたいよ〜。
でも到底行ける気がしないよ。。
なんであんなにキラキラしてんだろ。
すごいよ、すごいよ〜〜><
大好きで悔しい。。
もう、ずーーーっと音楽に片思いしてて、これはなかなか、永遠っぽくて、辛いところ。
いつか音楽があたしに「好き」って言ってくれるの待ってる。
サウンドで通じ合って両思いになる日を待ってる。
それってすごく感覚的だけども、その瞬間がいつか訪れる事を信じてる。
aikoはシアワセで、音楽と両思いな気がする。いいなあ。。


、、大好きで悔しい。。。