(題名は、世界の終わりって曲の歌詞一部です。。。)


昨日は強風の中、聞いてくださってありがとうございました!

そんで、コメント書き込んでくれてる人の顔と名前がだんだん一致してきましたよ・・・☆
じゃんじゃん話しかけてくださいね〜〜ほんと^^
音楽以外にも、話することであたしという人間をわかってもらえることもあると思うので^^あたしもみなさんのこと知りたいし。
こわがらずに、近くにきてくださいね〜〜!!

ゴールデンウィークは毎日晴れちゃってうれしいねえ^^
昨日は路上後に、七里ヶ浜のアマルフィてレストランに行きました〜。
お店から海が丸見えです。夜だから黒い海だったけど。
昼行ったら青い空、青い海、だね^^

青い空の下、良いゴールデンウィークを過ごしてください^^
ではまた次の日曜に^^