aiko〜〜〜!!サマのライブを鑑賞してきました。
大きな大きな横浜アリーナでした。
そこにたくさんの人がぶわ〜っといて。
大きな会場だったけど、aikoの音楽で確実に人と人が繋がれてた。
その一つになるかんじってのはすごくあったかくて、
なんとなくこれからの日本の未来に希望が持てる程なのでした。笑^^(いや、まじよ〜)
ハッピーをありがとう☆

サンパールは横アリに比べて小さな空間だけど、今はそれがすごくありがたいです。
あたしはこの小さな空間ならではのあったかさで、人と繋がってたいです。
音楽で何かを伝えたくて走り出したあたしの燃料はすぐ側にあるあったかい声なので。
コメントノートはしょっちゅう読み返しています。ブログのコメントもめちゃめちゃ嬉しいです。すごく心強くて前を向いていたいと思えます。
3月を待っているのはあたしだけじゃないのかな、なんてのぼせますw
ありがとう><。。

これからも、よりみんなに伝わる音楽を求めて走りつづけたいと思います。
あたしが音楽愛してることをみんなに伝えたい。
あたし以上に音楽愛してほしい。
から^^

サンパールで日本の未来に希望を与えようの会発足。かな。。。?!!笑!ぷぷ。。。