「まなざし」という曲を、昨日ははじめて歌いました。

この曲は、土曜日に路上ライブをするようになってから、
土曜日のみんなに聞いてもらいたい曲ってどんな曲だろう?
って考えたのが出来たきっかけかなあ。

なんだろな。最近寒いじゃんね。
でもさ、歩いてるみんなの顔って結構にこにこあったかいんですよね。
歌いながらいつも眺めているんだけど、いいなあっていつも思う。

「あったかい」っていいなあ〜〜って。
どうして「あったかい」んだろう?とも考えた。
そして、あたしも「あったかい」曲が歌いたい!と思った。
その、あたしなりの答えが「まなざし」です。

「まなざし」歌うと、あたしもちょっとあったかくなるの。
だから何度も歌ってしまった。。「まなざし」。

聞きにきてくださいな^^