sing or die

cause you enchant me

ブログもそろそろ真面目にスタート♪

久しぶりの更新ですが、お元気でしょうーーか?!^^
あたしは元気。
このブログ、もしかしたら藤沢路上から見初めてくれている人もいるのかなあ。。どきどき。
これから、こっちもちゃきちゃき更新しますから、、暇な時見てください。


てか、ライブがいろいろ決まりました。

10月16日
@新横浜ベルズ
open18:30
start19:00
ticket 1800+drink


11月11日
@高田馬場四谷comfort
open12:30
start13:00
ticket 1000+drink

ですー。
その他に路上ももちろん金曜の夜藤沢で引き続きやってます。



そして、レコーディングして音源ができました。
3曲入り500円なCDです。



「うみ」トクブチアヤコ

1、海のある街

2、雪の東京

3、いらないわ



明後日から路上販売していこうと思います。
ライブに行けないけど欲しいと思ってくれる人がいたら教えてください。
郵送します^^


今日は、16日にライブをする予定のベルズに、ベルズでライブするきっかけをくれたアーティストを見に行ってきました。
ベルズ、とってもかわいかった☆ポップです!
ドリンクもおいしー◎
そしてアーティストのレベルも高い。。。。感動しちまった><
ほんとーーーーに、、こりゃがんばらんくては!!と、思いました^^;
今日行って良かった〜。ふるいたつ。


よし、明後日の路上でCDも発売したいし、ライブもがんばりたいし、、で、やらなきゃいけないことたくさんだ!!だからこんな深夜の更新です。
音楽でこんなに忙しくなるのは久しぶり^^嬉しいな☆
がんばるね!!!!楽しむww

本格始動^^

久しぶりにブログ更新します。
実は(?)そろそろソロ活動(笑?!)をしようかと思ってHP作ったりしてました。
そんで昨日アンプ使って藤沢駅前で路上しました。キーボード弾き語りで。
歌ってたら楽しくなっちゃってまだ未完成の曲とかまでやってました。終わり方とか未完成すぎてハラハラしちゃったけど楽しかった。
みんなあったかく見守ってくれるから。ほんと歌いやすかったなあ。
見ず知らずな人なのに、みんなやさしいなあって、ジーンとしてました。
また来週もやろうと思いました。
また見に来るって言ってくれたし、絶対やらなきゃって思いました。
こうやって続いていけるといいな。

http://music.geocities.jp/buchiaya_enchant_you

海のある街

いつも笑いたいな
いつも君の側で
いつでも海に行ける
小さなこの街で

言葉にしたなら照れくさくて
君の前なら尚更で
こんな僕でも溢れ出す気持ちは正直だ

君が好きだよ
君が好きだよ
当たり前な気持ち
でも言葉にしなくちゃわからないから
君が好きだよ
何度も伝える
もう決して二人が不安になることなんてないように


髪を触る仕草
すごく愛しいの
初恋の人より
ずっとときめいている

言葉にしたなら驚くかな
冗談だと笑われるかな
だけどとぼけたりしないであたしの目を見て

君が好きだよ
君が好きだよ
当たり前な気持ち
でも言葉にしなくちゃわからないから
君が好きだよ
何度も伝える
もう決して二人が不安になることなんてないように

悲しみ乗り越え強くなった二人
もう決して二人が不安になることなんてないから
見つめ合っていよう
手を繋いでいよう
いいことも悪いことも集めて幸せになりたいな

海を見に行こう
livedoor プロフィール