sing or die

cause you enchant me

春がきたら

いつもながらの、おひさしぶりです☆

お元気にしていますか。

花粉症のひとは、けっこう、もう、しんどいみたいです。

わたしはしょっちゅう鼻水たらしてますが、花粉症ではなく、

ハウスダストとかのアレルギーみたいです。


2月はほんとうにいろんなことがあった!

ほんとうに、関わってくれた方ひとりひとりに、

ありがとうございますです。。。


へとへとになりながらのわたしも広い心でサポートしてくださる方が、

たくさんいる!

うれしいーーー。


とにかくできるかぎりのことをして、

最高の音楽に近づいてみせる!


乞うご期待です。。。

ちゃんと具体的にお伝え出来るのはまだすこし先ですが、

近づこうと、がんばってます。


引き続きがんばります!


って、いつもブログはこの調子になってしまう笑。

とにかくがんばります、という調子、笑。


今日は、鶏肉の唐揚げと里芋の唐揚げを大量につくって、

とりから6こ食べて、満腹になって、

9時にはもうお風呂に入っちゃったりなんかして、

なんか、それだけで、温泉旅行にでもきた気分でした、、、!

いつも、歌の練習して、ご飯食べて、

お風呂入るのはずっと遅いことが多かったので。

今日は久しぶりにのんびりゆっっくりとしました。

で、お風呂の湯船につかったときの感覚が、、

あ、これ、温泉旅行だ・・・・・!というかんじ。

こんなに簡単にこんな気分になれるなら、

もっと朝、早起きして、夜しっかりゆっくりできるようになれればいいのにね。


、、、そーもいかないという・・・

朝は起きれないよーーー。。。



3月のライブは、

3月14日、平塚エルワーズ

3月18日、吉野町こびとさん

3月21日、戸塚LOPO

という、ぜんぶ大好きなお店です。

18日は、サポートでベースの方に入って頂いて、

トクブチアヤコ(ぴあの、うた)、サポートベースさん(べーす、こーらす)

というかんじのライブをお届けします。

よろしかったら、遊びにいらしてください〜!

詳細はホームページのスケジュールをご確認下さい☆

http://tokubuchiayako.com

お気軽にどうぞ〜




いつか

こんにちは。

みなさまお元気にしていますか。

わたしは、インフルエンザやっちゃってました。

このまえの月曜日あたりから調子悪くって、

水曜日からしばらく眠りについていました。

年末年始といい、ここ最近体調くずしてストップすることが多くって、

2015年めちゃめちゃスロースターターですっす。


でも、10日は平塚エルワーズ、15日は吉野町こびとさん、

18日は戸塚カフェロポにて、うたわせていただきました。


お客様、お店のみなさま、共演の皆様、

ありがとうございました。


ライブで伝えたいことはちゃんと伝えてこれたっていう実感、

最近は、あるんです。ありがたいことに。

よかったら、お久しぶりのあなた、

路上ライブぶりのあなたも、

今年はわたしのライブ、ぜひとも遊びにきてくださいね。

うたってることが当たり前のようでいて、当たり前ではないから。

歌わずにはいられないんだけど、

それでも、息をしていること自体、当たり前ではないのだから。

永遠はないってのは、わかってて、だから永遠なんて歌詞ほぼ書いたこと無い。

いつか全部がおわるって思うと、それがまだ先だとしてもやっぱりこわい。

去年はそれがこわくないと思うくらい、ずいぶん投げやりに過ごした時期もありました。

今年は・・・やっぱりこわい。

こわいと感じられる自分に戻れて良かった。

こわいからがんばろうと思えるんだよね。

今年、わたし、がんばります。


次のライブは・・・

2月14日 戸塚カフェロポ
2月22日 平塚エルワーズ

よろしくお願いします☆

2015

あけましておめでとうございます!


もうお正月気分も抜けて2015年が本格スタートしてるかんじですよね。

さっそく明日、歌い初めです。


2015年1月10日(土) 
start 19:00
平塚L-WORDS http://hiratsuka-lwords.com
Charge 1000yen(飲食販売なし)

年末年始、ちょっと体調を崩していまして、
まだ本調子ではないので、
明日はちょっとYTCさんに手伝ってもらいながらライブしようと思いますm(._.)m

今年の意気込みを明日のライブにぶつけていきたいと思います笑、

今年もどうかよろしくお願いします。

2015.1.9 トクブチアヤコ
livedoor プロフィール